ラジオ アーカイブRADIO ARCHIVE

ナイスクサテライト FM79.2MHz 毎週金曜日 18:00~19:00

『NFTアート最初の一枚を売る方法』著者おねんねさん 再登場!

4月8日(金)の「本屋に行かナイト☆」はいかがでしたか?

今回は、『NFTアート最初の1枚を売る方法: イラストのド素人でも売れた!仮想通貨のキホンから解説 』の著者のおねんねさんが
再登場です!

収録内容をお聞きになりたい方は、コチラ

前回お会いしたときから、ガラッとイメチェン?! 髪が金髪になり、一気春らしいビジュアルのおねんねさん。
彼女は、何と去年の10月にNFTアートを始め、その月にすぐに作品が売れ、しかも、その成功事例をその月のうちに本にして、発刊してしまったという強者さんです。
「NFTアート、やってみたいんだけど、どうやって始めんの?」な方から、「NFTアート、アップしたけで、まだ1枚も売れてないよ。ぴえん」な方までは、この『NFTアート最初の1枚を売る方法: イラストのド素人でも売れた!仮想通貨のキホンから解説』がオススメです。
さらに1歩進んで、「少し売れるようになったけで、もうちょっと頼れる副収入にしたいな」な方には、第2弾『NFTアート絵の素人でも月10万円稼ぐ方法: NFT界で絵が描けないことはたいした問題じゃない!?』がオススメです。

トーク内容は、
まずは、おさらい的に、NFTアートってなに? から始まり、
今回は、NFTアートの成功に欠かせない〇〇について、教えていただきました。

おねんねさんのコレクションである、Cute Girl’s Profileのテーマはどうやって決めたの?
コレクションを広めるために、どんなことをしたの?
など、売れるNFTアートを展開するための秘訣を惜しみなく、お話いただきました。

さらには、最近流行りのDiscordについて、LINEとの違いや、NFTアートでの活用法まで、解説していただいています。

本の詳しい内容は、こちらをご覧ください。
次回のナイスクサテライトもお楽しみに!

PageTop