スポーツ

2005年04月01日

指導の現場ですぐに使える!
教えやすい、おぼえやすい指導&練習法

ビジネス

2005年03月17日 07:53

リリース: 2003/11
 定価: 1,575 円
多くの企業の人材開発、研修、セミナーの経験をふんだんに盛り込んだ、お仕事マニュアル。
そのまますぐ使える、即効果がでる、90の解決法がウリ。
精神論や根性論では屁のつっぱりにもならない。
部下をもったときだけではなく、自分の弱点を改善できる指南書です。

ビジネス

2005年03月17日 06:36

リリース: 2002/03
 定価: 1,575 円
広告企画、社内提案、販売促進、調査など、各シチュエーションごとに、
文例と解説を載せた、企画書作成ハウツー本。
左ページに企画書の文例、右ページにポイント解説で見開き完結になっているのも、この本の使いやすさの一つです。

ビジネス

2005年03月17日 06:30

リリース: 2004/04
 定価: 1,575 円
「なんで、自分の企画は通らないんだろう?」
誰もが一度は感じた素朴な悩みから生まれた一冊。
「どんな企画は通したいか。どんなプレゼンなら聞きたいか」
マスコミ、金融、公益法人など各業界の企画の決裁者に直に聞いた、まさに企画のあんちょこ本です。

ビジネス

2005年03月17日 06:29

リリース: 2004/03
 定価: 1,470 円
左ページに文例、右ページに関連条文。
文例作成と一緒に必要になる手続きや制度が見開きで把握できる。
総務・経理の方にお役立ちの一冊です。

ビジネス

2005年03月17日 06:28

リリース: 2004/02
 定価: 1,575 円
コア・コンピタンスはラーメン屋さんのスープ。
後入先出法は、牛丼屋さんの紅しょうが。
一語、一語を生活の身近な事例に置き換えて解説した、お手軽用語辞典。
「急にリーダーの役職についたが、ビジネス書なんて1冊も読んでこなかった」
「就職活動を始めるけど、どんな話をしたらいいんだろう」
という方におすすめです。

健康・ダイエット

2004年07月01日

布団に入るのが楽しくなる
健康な私をつくる快眠時間

スポーツ

2003年05月01日

攻撃の個人&チーム戦術
守備の個人&チーム戦術
ポジション別の役割
フォーメーション
サッカーにおけるシチュエーション別の戦術を学ぶ

スポーツ

2003年04月01日

見て、読んで、身につける。
苦手なショットを決め球にする!